うんちのような駄文の掃き溜め(仮)

好き勝手に適当によくわからないものを書いたり書かなかったりしてたりしてなかったりラジバンダリ

2021-01-01から1年間の記事一覧

「おちん○ん」は可愛いけど、「おち○ぽ」は下品だよね

私は悪の組織のボスである。 目的は世界征服だ。 そんな私にも一つの悩みがある。 それは男性器の呼称についてである。 おちんちん。 おちんぽ。 ちんこ。 など様々な呼び方があるが、股間に堂々と鎮座しているこいつをなんと呼ぶのがベストなのか。。 そん…

バレンタインデーが近づくと封印されし黒歴史が目を覚ますんです。。

「若かりし頃の過ち」というのは誰にでもある。 若気の至り、 青春の青さ故の愚行、 消し去りたい過去、 などの様々な言い方ができるが、要は『黒歴史』である。 かく言う私も数えきれない程の黒歴史を量産してきたし、今もなおその数は更新中である。物心つ…

【厨二病患者必見】カッコイイ二つ名4選!【保存版】

こんにちは!あひるです。 今回は学校で一目置かれること間違いなし?! カッコイイ二つ名を紹介していこうと思います✨ 二つ名がなかなか決まらなくて困ってる方や、良い感じの二つ名をたまたま探していた方など!是非参考にしていってくださいね♪ それでは…

おしゃれがわからない、、たすけてくだちい

おしゃれがわからない。私は生まれてこの方「おしゃれ」というものが未だに理解できていない。 何を着ればおしゃれなのか。どの組み合わせが格好いいのか。どの色がイケてるのか。まるで分らない。 街を歩けば「あ!あの人格好いいな、素敵だな」と思う人は…

やらなきゃいけない事があるときほど、人は部屋を掃除するよね

最近、とても暇である。 ほぼ一日中布団で過ごしており、日々の日課といえば、寝る→起きる→食べる→寝るのループ、いわば『怠惰の無限スパイラル』のみである。酷い時には1週間で1回も外に出ない週もあるから驚きである。今書いていて自分でもドン引きしてい…

深夜テンションという名の怪物について。

突然ですが、はじめまして。 あひると申す者です。 たった今はてなブログを開設し、その直後初めてのブログを書き始めています。 さて、文を書くことは特に好きでもなく、ましてブログを読んだこともない私がなぜ今こうしてブログを執筆しているのか。それは…