うんちのような駄文の掃き溜め(仮)

好き勝手に適当によくわからないものを書いたり書かなかったりしてたりしてなかったりラジバンダリ

【厨二病患者必見】カッコイイ二つ名4選!【保存版】

こんにちは!あひるです。

 

今回は学校で一目置かれること間違いなし?!

カッコイイ二つ名を紹介していこうと思います✨

 

 

二つ名がなかなか決まらなくて困ってる方や、良い感じの二つ名をたまたま探していた方など!是非参考にしていってくださいね♪

 

それでは早速紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

1. 『シャイニングダークエンペラー』

 

光と闇の相反する属性を持ち合わせる君にピッタリな二つ名だよ!

「元は魔王軍の幹部、ダークエンペラーだったが魔王様の残酷非道なやり方に疑問を持っていた。そんな時、穢れを知らぬ勇者と知り合う!勇者の純真さに心動かされ魔王に刃向かうことを決意!勇者がピンチの時に颯爽と現れ皆を救う系男子」にオススメだよ♪♪

 

 

 

 

 

 

2.『炎焔剣究匠﹣クリムゾンフレアマスター﹣』

 

溢れる熱気で敵を蹴散らす?!情熱万端の君にオススメ!

「1000年に1度起こると言われている大厄災『蠎骸月』。この厄災を防げるのはその15年前に産まれた右手に炎の痣のある少年だけである。今、少年の世界を救う冒険が幕をあける!系男子」にオススメだよ🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

3.『最期ノ忍﹣ラストプラウド﹣』

 

影に生き、人知れず仕事をこなす闇の住人。

忍びの国の生き残り。その誇り高き男の名はラストプラウド。国滅亡の際に盗まれた一族の宝珠である『七つノ恵』を取り戻すため、一族の無念を晴らすため男は闘う!!

その男の姿を見たものは誰もおらず、その存在さえ疑念を抱かれていた伝説の忍び。しかしその正体はなんと私の幼なじみ?!?!

笑いあり涙あり波乱万丈!伝説の忍びの幼なじみと織り成すドタバタラブコメディ!

『最期ノ忍﹣ラストプラウド﹣』第4巻好評発売中!!!!!

 

 

 

 

 

 

何を書いているのか自分でもわからなくなってきたのでこれで終わります。